人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみないび2


糸数けいこの活動日誌
by itokazu-keiko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

台湾の学生らからインタビュー受ける

台湾の学生らからインタビュー受ける_f0150886_17492613.jpg
 8月1日(月)、沖縄事務所にて県内や台湾からの学生によるスタディーツアーの一環でインタビューを受けました。
 米軍と沖縄をテーマに、日米地位協定の問題や思いやり予算のこと、米軍・軍属による事件・事故に関することなどをお話させていただきました。
 今後も、沖縄だけでなく台湾・フィリピンなどアジア諸国も回る予定だそうです。若い方々が、世界中で勉強することはとても頼もしく思えますね。
 これからも、多くの若い方々に色々なお話をさせていただく機会を設けていきたいと思います。

by itokazu-keiko | 2011-08-01 17:52 | フォトレポート
<< 民法改正へ 8 ・ 3 緊急院内集会 普久原朝勇さんの旭日双光章受章祝賀会 >>